• 12月14日の建築士定期講習締切と日程の追加

    2021年12月14日(火)の建築士定期講習は11月29日(月)をもちまして満員となったため締切とさせていただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。受講票は受講日の約1週間前に発送いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。また、2022年2月10日(木・池袋)、2022年3月16日(水・神奈川)の日程を追加いたしましたので、下記リンクで詳細のご確認とお早目のお申込みをお願いいたします。

    https://www.doken-atec.jp/schedule

  • 11月24日の建築士定期講習締切と日程の追加

    2021年11月24日(水)の建築士定期講習は11月2日(火)をもちまして満員となったため締切とさせていただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。受講票は受講日の約1週間前に発送いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。また、2022年1月27日(木)の日程を追加いたしましたので、下記リンクで詳細のご確認とお早目のお申込みをお願いいたします。

    https://www.doken-atec.jp/schedule

  • 11月9日(火)管理建築士講習は締切ました

    2021年11月9日(火)の管理建築士講習は10月26日(火)をもちまして申込を締切とさせていただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。受講票は受講日の約1週間前に発送いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

  • 10月26日の建築士定期講習締切と日程の追加

    2021年10月26日(火)の建築士定期講習は10月4日(月)をもちまして申込期限を迎えたためを締切とさせていただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。受講票は受講日の約1週間前に発送いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。また、12月14日(火)の日程を追加いたしましたので、下記リンクで詳細のご確認とお早目のお申込みをお願いいたします。

    https://www.doken-atec.jp/schedule

  • 建築士定期講習の日程を追加しました!

    建築士定期講習の日程を追加いたしました。

    2021年11月24日(水) 会場:東京土建技術研修センター(定員30人)

    定員になり次第締切とさせていただきます。詳細は下記リンクをご確認ください。また、申込は申込書類の先着順です(予約不可)。定員になっていない場合の申込最終締切日は受講日の約2週間前です。詳細は下記リンクをご確認ください。

    https://www.doken-atec.jp/schedule

  • 管理建築士講習の日程を追加しました!

    管理建築士講習を11月9日(火)に池袋会場:定員20人にて開催いたします。締切は講習日の約2週間前となります。※受講人数が少ない場合は中止になることがありますので、ご了承ください。詳細は下記をご確認ください。なお、今年度は1回の開催となります。

    https://www.doken-atec.jp/schedule

  • 9月3日の建築士定期講習締切と日程の追加

    2021年9月3日(金)の建築士定期講習は8月23日(月)をもちまして申込期限を迎えたためを締切とさせていただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。受講票は受講日の約1週間前に発送いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。また、10月26日(火)の日程を追加いたしましたので、下記リンクで詳細のご確認とお早目のお申込みをお願いいたします。

    https://www.doken-atec.jp/schedule

  • 9月22日の建築士定期講習は締め切りました。

    9月22日(水)の建築士定期講習は7月27日(火)をもちまして定員に達したため申込を締切とさせていただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。受講票は受講日の約1週間前に発送いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

    なお、9月3日(金)けんせつプラザ神奈川開催の建築士定期講習はまだ余裕がございます。ご検討いただきますようお願いいたします。

  • 夏季休業のお知らせ

    当法人は、8月10日(火)~13日(金)を夏季休業といたします。そのため、8月7日(土)~8月15日(日)まではお問い合わせなどご対応することができかねます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 当法人の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みと受講者の皆様へお願い

     当法人では、コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、受付時の検温、こまめな換気、備品・手指の消毒、受講者の身体的距離の確保(席が隣り合わせの場合、机にパーテーションを設置)などを行い実施しています。 

     受講者の皆様は、マスクの着用とチェックリストへの記入をしていただき、会話をなるべく控えていただくようお願いいたします。受付時に37.5度以上の発熱や咳などがみられる際には、受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。ご了承の上お申し込みください。体調が悪い場合は無理をせずご一報いただき、ご欠席をお願いいたします。